4月のぱ〜ぷるmama+のコラム『お便りの整理と管理』

こんにちは。

最近、矯正をはじめました。

3月から歯を4本抜きはじめて、先日ようやくブラケットという装置をつけました。

いよいよはじまるな・・・という感じです。

これから半年くらいで歯並びがきれいになっていくみたいですが、やはり結構痛みがでそうでドキドキです・・・

でも最終的には「やってよかったな〜」と思えるはずなので頑張ります!

さて、毎月1回掲載していただいているぱ〜ぷるmama+のコラムが掲載されました。

4月号は「どうしてる?お便りの整理と管理」です。

新学期は特に、持ち帰るお便りの量が多くなりますよね。

はじめに、どう管理するのかを決めておかれると、あとが楽です。

紙の整理って結構面倒ですが、管理する仕組みを作っておくことでルーティーンで整理できるようになります。

ご自分に合った方法がみつかるといいですね♪

 

コラムはこの号を持ちまして終了となります。

ぱ〜ぷるmama+のコラムを読んでいただいた読者のみなさま1年間ありがとうございました。

今日はこの辺で。

ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です